六か月は長丁場でしたね。お付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました。s_senさんは六
か月間の集大成がこんなんになってしまってすみません。途心が無限だから負けるわけがないと思って......
・ゲーム内時間のつもりで軽い気持ちで一か月って書いたらものすごい突っ込みを喰らった。ごもっともすぎるので紛らわしいゲーム内時間を使うのはやめよう。
・星霜の挙動を理解してから大会を開こう。(だが......他人の土俵を勝手に持って来て土俵精製能力を行使する以上避けられない過ちである......やはり自分でルールを書くしかない......)
・エビフライポイントは精神衛生上重要
・優勝者が導来使いでよかった。儀式だと結局バランスが死んでたという証左になって悲しかったので。あらゆるものを犠牲にしてバランスを取ったのでバランスはちゃんとしててほしい。なおあらゆるものを犠牲にするのはコストパフォーマンスが悪いので今後はやめようと思います。
・s_senさん大金星(盾とはなんだったのか)
・nkさんは妥当だと思います。強そうなので。
・やはりフレーバーが強い人が結果も強くなる原理法則みたいなのってあると思うんですよ。
・この人「相手に結婚してくれと言われた時XXする」みたいな発動率激低プラン指定があってやばい。
・でも敗者(優勝者が敗者になってしまったイベントは史上初では?)
・敗北はGMが引き取りたいところですが敗北を引き取ることは許されない......(完全にGMのせいなのでGMのせいにするのはいいです)
・炎上が怪しく勝ち上がるのは面白かったですね。
・演出プランは1回戦結果処理しながら結果が寂しかったので導入したんですがなかなか面白くなってよかった。例示を定期更新から持ってきたせいか、みなさん定期更新に引きずられすぎていた感はある(もっと震えたりしてほしい)。でも演出ってむずかしいのもわかる
・敗者の結託という線はまったく考えていませんでした。難易度爆増でした。
https://zawazawa.jp/fodfodfodfod/ 敗者の結託ゾーン
・Webnode絶対不許
・画は蒲田さんです。すさまじくアバウトな指定にもかかわらず素敵な絵をありがとうございます。
![](https://729f11a65e.cbaul-cdnwnd.com/1f48d09004c69bf1adcc38b6cbc592ad/200000251-697176a6f7/スクリーンショット 2016-07-30 01.42.39.png)
・A定食:武神が「開演百羊玲狼撹乱無閃貢献契約再生」と叫びながらひととおりバフをかけてくれるボタン
それでは皆様、ご参加ありがとうございました。また何かの際には宜しくお願い致します。
--stara