・伍の話

ここまで長い旅路でした。
数々の敵と戦場を潜り抜け、あなたはついに国の中心までやってきました。
ここまで長い旅路でした。
数々の敵と戦場を潜り抜け、あなたはついに国の中心までやってきました。
 
眼前に広がるは民草の家々、そして王城。
戦士よ、もしあなたがこの国にいる誰よりも強い、そのことが証明されたならば、
あなたは新たな武神となり、民はあなたに、この国の未来を任せることを厭いません。
 
これまでの数々の戦いが、結実を迎えようとしています。
すべてを決するに至るのは、もう間もなくであることでしょう。
 
武神の候補となる者は、残すところあと一人となっていることを、
あなたは既に知っていました。
これまであなたが対峙した数多の刀師と同じように、今回も打ち破ることができるでしょうか?
それとも、すべての終結を眼前にして屍を晒し、朽ち果てることになるか。
 
この国で、誰が最も強きものであるのかを確かめるために。
 
決戦の舞台である王城をその目で見据えながら、
あなたは大きく息を一つ吐いた。
 
 

投稿のしめきり


あなたは「武神を目指す刀師」のひとりで、そして今、最も武神に近い存在のひとりです。
5回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は4回戦結果公開ページにて開示されています。
 

締め切りは2016/6/26(日) 23:59:59とします。「マーガレット変動」7点分を行った上で構成を提出してください。演出プランの提出を受け付けます。

また、あなたが武神となった暁には、この国の統治を任されることとなるでしょう。武神となった際、あなたはこの国に対しどのような統治を行う予定でいるか? について、テンプレート上の「刀師の設定」の下に記載してください。国の統治に興味がなければ、その旨を記載してください。この設定は公開されます。

所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。
 

・伍の話

ここまで長い旅路でした。
数々の敵と戦場を潜り抜け、あなたはついに国の中心までやってきました。
ここまで長い旅路でした。
数々の敵と戦場を潜り抜け、あなたはついに国の中心までやってきました。
 
眼前に広がるは民草の家々、そして王城。
戦士よ、もしあなたがこの国にいる誰よりも強い、そのことが証明されたならば、
あなたは新たな武神となり、民はあなたに、この国の未来を任せることを厭いません。
 
これまでの数々の戦いが、結実を迎えようとしています。
すべてを決するに至るのは、もう間もなくであることでしょう。
 
武神の候補となる者は、残すところあと一人となっていることを、
あなたは既に知っていました。
これまであなたが対峙した数多の刀師と同じように、今回も打ち破ることができるでしょうか?
それとも、すべての終結を眼前にして屍を晒し、朽ち果てることになるか。
 
この国で、誰が最も強きものであるのかを確かめるために。
 
決戦の舞台である王城をその目で見据えながら、
あなたは大きく息を一つ吐いた。
 
 

投稿のしめきり


あなたは「武神を目指す刀師」のひとりで、そして今、最も武神に近い存在のひとりです。
5回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は4回戦結果公開ページにて開示されています。
 

締め切りは2016/6/26(日) 23:59:59とします。「マーガレット変動」7点分を行った上で構成を提出してください。演出プランの提出を受け付けます。

また、あなたが武神となった暁には、この国の統治を任されることとなるでしょう。武神となった際、あなたはこの国に対しどのような統治を行う予定でいるか? について、テンプレート上の「刀師の設定」の下に記載してください。国の統治に興味がなければ、その旨を記載してください。この設定は公開されます。

所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。
 

 

四回戦結果を公開いたしました。なお、誤りが発見された場合修正される可能性があります。

6/8(水) 23:59:59 をもって結果を確定とし、敗者の陰の小刀を公開する予定です。

 

・四の話

依代が現世にいかにその姿を映すことができようとも、君は相も変わらず夢の中にいた。
夢の中で、あなたはひとりの刀師の戦いをずっと眺めている。
その戦いは、君から見れば稚拙なものだった。
 
それでも、夢の中の刀師はその時代にあっては十分に強く、
襲いかかってくる、百は下らぬ他の刀師を斬り伏せ、国の中心、最後の時を目指していた。
端道に屍体も転がっておらず、荒れ狂う炎が民の生活を呑み込まんとすることもない治世は、ともすれば退屈にすら見えるだろう。
 
君は薄い意識に揺らぐ中で、ここはもはや君の時代ではないことを感じていた。
 
移り変わり。
夢の中の刀師は、武神となることを目指していた。
刀師の技は未だ拙いものであるものの、戦いを重ねる中で着実に強くなっていた。
 
君はおそらく、これから夢の中の刀師が、相当な難敵と戦うことをわかっていた。
それは戦乱の時代の力を持つ魂だった。
夢を彷徨う、現在の刀師の力量では、勝つことは極めて難しい。
 
例えば、ここで君が刀師の精神に干渉し、刀師がその身を委ねることを許しさえすれば、
きみは夢の中の刀師の身体で、きみ自身の力を揮うことができる。
 
そして、もしそれをしたならば、きみの魂は力を使い果たし、完全に刀と同化してしまう。
そうなれば、今後、きみは夢を見ることすらなくなるはずだ。
 
だが――何を迷うことがあろう? きみは未来の若者に、手を貸すことを拒まないだろう。
とっくに承知だった通り、君はもう、すでに死んでいるのだからだ。
 
きみは未来に何を遺せるだろうか。
 
 

投稿のしめきり


刀師はこの一戦に限り、あなたに身体を委ねることを同意しています。
あなたは1・3回戦と同じく、「武神を目指す刀師」のひとりですが、
その身体のハンドルは、2回戦の「過去を生きた強き者の魂」が握っています。
 
刀師はあなたの戦いを、意識の後ろで見ています。
未来に何かを遺してください。
 
4回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は3回戦結果公開ページにて開示されています。
 

締め切りは2016/6/5(日) 23:59:59とします。「アマリリス成長」5点分を行った上で構成を提出してください。演出プランの提出を受け付けます。

所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。
 

・四の話

依代が現世にいかにその姿を映すことができようとも、君は相も変わらず夢の中にいた。
夢の中で、あなたはひとりの刀師の戦いをずっと眺めている。
その戦いは、君から見れば稚拙なものだった。
 
それでも、夢の中の刀師はその時代にあっては十分に強く、
襲いかかってくる、百は下らぬ他の刀師を斬り伏せ、国の中心、最後の時を目指していた。
端道に屍体も転がっておらず、荒れ狂う炎が民の生活を呑み込まんとすることもない治世は、ともすれば退屈にすら見えるだろう。
 
君は薄い意識に揺らぐ中で、ここはもはや君の時代ではないことを感じていた。
 
移り変わり。
夢の中の刀師は、武神となることを目指していた。
刀師の技は未だ拙いものであるものの、戦いを重ねる中で着実に強くなっていた。
 
君はおそらく、これから夢の中の刀師が、相当な難敵と戦うことをわかっていた。
それは戦乱の時代の力を持つ魂だった。
夢を彷徨う、現在の刀師の力量では、勝つことは極めて難しい。
 
例えば、ここで君が刀師の精神に干渉し、刀師がその身を委ねることを許しさえすれば、
きみは夢の中の刀師の身体で、きみ自身の力を揮うことができる。
 
そして、もしそれをしたならば、きみの魂は力を使い果たし、完全に刀と同化してしまう。
そうなれば、今後、きみは夢を見ることすらなくなるはずだ。
 
だが――何を迷うことがあろう? きみは未来の若者に、手を貸すことを拒まないだろう。
とっくに承知だった通り、君はもう、すでに死んでいるのだからだ。
 
きみは未来に何を遺せるだろうか。
 
 

投稿のしめきり


刀師はこの一戦に限り、あなたに身体を委ねることを同意しています。
あなたは1・3回戦と同じく、「武神を目指す刀師」のひとりですが、
その身体のハンドルは、2回戦の「過去を生きた強き者の魂」が握っています。
 
刀師はあなたの戦いを、意識の後ろで見ています。
未来に何かを遺してください。
 
4回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は3回戦結果公開ページにて開示されています。
 

締め切りは2016/6/5(日) 23:59:59とします。「アマリリス成長」5点分を行った上で構成を提出してください。演出プランの提出を受け付けます。

所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。
 

 

三回戦結果を公開いたしました。なお、誤りが発見された場合修正される可能性があります。

5/18(水) 23:59:59 をもって結果を確定とし、四回戦Match Up、および敗者の陰の小刀を公開する予定ですが、主催が出張中のため1~2日延期になる可能性があります。

道のりも半ばとなりました。
これまで数々の武神候補があなたに戦いを挑んできましたが、
魂の加護を持たぬ者に、あなたは傷一つつけられることはありませんでした。
 
 
最近もまた、同じような夢を見た気がしました。
遠い過去――まだ武神がこの国を治めるようになる遥か前、
その戦禍のさなかの出来事を、あなたはいつも夢を通して観ています。
 
その夢の中では……刀に宿りしかつての魂となったあなたが、
おおよそ人間にはできないような動きで襲い来る凶刃を躱し、
その刀の一振りで、圧倒的な力をもって相手を討ち据えていました。
 
 
いつも同じ夢を見ているうちに、
あなたはやがて、少しずつ目の前の脅威に対して、
どのように動けばいいのかが、感覚として理解できるようになってきました。
 
……
 
街につきます。
国の中心に至るまでには、まだもう少しかかるでしょう。
あなたは暖を取ることにしました。
 
しかし、そこであなたは、
手の中の刀が少し震えているのを感じます。
 
目の前には、一人の刀師がおりました。
 
これまで名乗りを上げ、そしてあなたに傷もつけられず斬り伏せられてきた、
多くの武神候補とは違う。
この戦いは、一筋縄ではいかぬものになるでしょう。
 
あなたは、ゆっくりと刀を構えました。"夢の中と同じように"
 
 

投稿のしめきり


あなたは1回戦と同じく、「武神を目指す刀師」のひとりです。
夢の中と違い、あなたは平世の身体能力しか持っていないため、
3ターン目に一振りで攻撃力を12点強化したりすることはできません。
 
3回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は2回戦結果公開ページにて開示されています。
 

締め切りは2016/5/15(日) 23:59:59とします。「マーガレット変動」7点分を行った上で構成を提出してください。引き続き演出プランの提出も受け付けます。

以下はQ&Aより転載
Q:マーガレット変動の際には、例えば二点のスタン与え、直接攻撃の遅延起動のないアクションは衝撃刀二本になるのですか?それとも、斬撃刀と衝撃刀になるんでしょうか? またN点の減殺効果アクションは魔法かデスのいずれになるのでしょうか?
A:斬撃~重撃、魔法・デスのいずれに戻すかは具象化の際に選択が可能なため、「2点のスタン与え、直接攻撃の遅延起動のないアクション」は質問のいずれの変動を行うことも許容され、重撃刀×2等の他の変動にすることも可能です。魔法およびデスについても同様の選択が可能です。
 
所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。
 

 

二回戦結果を公開いたしました。なお、誤りが発見された場合修正される可能性があります。

4/28(木) 23:59:59 をもって結果を確定とし、参回戦Match Up、および敗者の陰の小刀を公開いたします。

 

・弐の話

目が覚める。
 
肉の焼ける臭いがする。
遠くから怒声が響いてくる。
 
至るところで火が燻っている、その中で君は思うだろう。
「死んだはずではなかったか?」
「それともそれすらも夢であったか?」
 
そうだ。
徐々に思い出してきた、きみは戦場のさなかにいたのだ。
この地を襲う禍を相手に戦っていたはずだ。
 
手にあった刀を握りしめる。
それは夢の中で見たものと、寸分の違いもないものだった。
 
遠い未来の夢だったような気がする。
遠い未来、この乱世に終止符が打たれ、
この国を武神とされる、もっとも強きものが統治する。
無辜の民が理由もなく斬り殺されるようなこともない、平和な未来がやってくるのだ。
そういった、夢物語といった話だった。
 
 
だが、逡巡している暇はない。
きみは未だ死地にいた。目の前から襲い来る敵を斃さねば、助かる道はないだろう。
 
ただ、生き残るために。
 
 
戦え!
 
 

投稿のしめきり


あなたは「過去を生きた強きもの」です。
しかし、刀に宿り世界を覗くだけの魂魄の身であった夢の中とは異なり、
今やあなたは肉体を持っています。
 
あなたは非常に強く、平時の世を生きる者とは段違いの力を揮うことができるでしょう。
しかし、それは襲ってくる相手も同じです。
 
 
2回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は1回戦結果公開ページにて開示されています。
 

締め切りは2016/4/24(日) 23:59:59とします。「アマリリス成長」5点分を行った上で構成を提出してください。

 
所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。
 
 

・演出プラン

構成とは別に、演出プランを記述することができます。自由言語(日本語)で記述してください。文字数制限はありません。
演出プランは指定を行わない限り、キャラクター公開時に公開されません。
記述する場合は、キャラクターフォーマットの下部に併せて記載をお願いいたします。
強制ではありませんので、特に記述しなくても問題ありません。
 
演出プランは「条件」と「出力」で構成され、
記述された条件を満たした際に、結果ページに特定の文字列や画像を出力することができます。
文字列は""で区切ってください。
 
以下の出力は演出プランでは行えません。
・システムの結果出力であると誤認する可能性が高い出力
・著しく結果の可読性を損なう出力
・システムの出力の削除、省略
・文字列全部の色変更。どちらの演出であるかを明確にするためです。
・管理者の管理能力を超える何か。
・ウェブページ上の制約により実現できないことがあります。画像の縦横比変更状態での拡大縮小、htmlタグの出力など。
・相手を不快にする記述は判断により削除または修正される可能性があります。
 
文字色は色コードで指定すると確実ですが、色名の指定でもなんとかします。透過はできません。
文字サイズは16が標準で、大きくなるほど文字のサイズが大きくなります。
 
その他不明点はご質問ください。
 
-------例-------
 
....(↑ここまで構成)
 
(演出プラン)
・画像010~019.pngをそれぞれアイコンとして定義し、「@10~@19」のように記述する。
上記アイコンは文字列として出力を行う際、代わりに各番号の画像の出力を行う。
 
・戦闘開始時に画像001.pngを表示する。
・戦闘開始時に以下の文字列を表示する。
"@10「ようこそ! ここはFoD遊園地のアトラクションの一つ、試練の門となっております」"
"@11「本日はお日柄もよく、試練をするのに適した気候でございます」"
"@12「ここはひとつ! 試練を受けていきませんか?」"
 
・1回の攻撃で6ダメージ以上与えた時に、以下の文字列を表示する。
"――骨の砕ける音が響く。"
・刀が強奪された時に、以下の文字列を表示する。
"@13「それを持っていくとはお目が高い!」"
 
・戦闘勝利時に、以下の文字列を表示する。
"盗賊もどきはバラバラになった。"
・戦闘終了時に、以下の文字列を表示する。
"@19「ありがとうございました! またいらっしゃいませ!」"
 

 

一回戦結果を公開いたしました。なお、誤りが発見された場合修正される可能性があります。

4/6(水) 23:59:59 をもって結果を確定とし、弐回戦Match Up、および敗者の陰の小刀を公開いたします。

 

ナサルム=シルバーカイの途心が11あったため、PHPマーガレットの過途心修正ルール(下記参照)を援用し、

末尾の刀の削除をもって修正しております。

> 減衰値が増加値を上回っている場合に、保留状態で更新を迎えると、剣(末尾>先頭)>素早さ>防御力>攻撃力>HP の順番で、減衰不足分だけ強制減少処理が行われます。

	

泡沫の夢で踊りましょう。  ―Field of Dreams

・壱の話

鐘の音が響きました。
 
この国を覆う多くの災禍、病苦、不信、欺瞞や怨嗟、
それらすべてを薙ぎ払うべき力を求め、天は多くの魂へと招集をかけました。
刀師たちの長き祈祷は、やがて彷徨える魂を、それぞれの刀へと招き入れました。
 
ある刀師は強い祖霊の加護を受け、
ある刀師はまるで友人のように過去の魂と語りかける。
ある刀師は、そんなものは何の関係もなく、ただ魂がその強さに魅かれやってきました。
 
刀に宿った魂は、やがて同じように招かれた魂の元へと、刀師を導きます。
刀師は、過去の魂を宿した刀を拾い上げ、
戦場に赴くことでしょう。力を証明するために。
 
---
あなたが望む、望まざるに関わらず、刀に宿った魂は、
これから出会うべき魂が、その昔、まだ生きていた時代に、
果たして何をやっていたのか? それを教えてくれるでしょう。
 
刀師にとって顔も知らなくとも、まだ顔も見えないその誰かの刀に宿る魂は、
悠久の時を経て、現世を見据えていた魂にとっては、馴染みの深い相手かもしれません。
そして、それにもかかわらず、もしその誰かと出会った時には、言葉もなく斬りあうことになるでしょう。
 
鐘の音が響きました。
武神の選抜はすでに始まっています。
 
武神として生き残り、この地を治めるべきものは、最後の一人となるものだけ。
それ以外は。
 

投稿のしめきり


1回戦のキャラクター投稿を受け付けます。対戦相手は0回戦キャラ公開ページにて開示されています。

締め切りは2016/4/3(日) 23:59:59とします。「マーガレット成長」9点分を行った上で構成を提出してください。なお、1回戦がシードである場合にも構成を提出してください。

所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。

引き分けの裁定

「最終構成の投稿」が最も早かった投稿者を優先します。
画像やテキストなどのフレーバー要素は加味しませんので、構成のみ先に提出しても大丈夫です。
大盗賊ガガドロはシード特権により引き分けでも勝利します。
 

1回戦特殊ルール

敗者復活戦

1回戦を勝ち抜ける人数を16人に揃えるため、1回戦のみ敗者の復活措置があります。12人の敗者はランダムに4人ずつに振り分けられ、1回戦提出構成でのトーナメント戦(成長・変動なし)を行います。トーナメント戦の勝者3名は2回戦への進出が可能です。

注)敗者復活戦においてヘブンズドアの効果は適用されません。

大盗賊ガガドロ用1回戦ルール

①staraさんは3/20までに構成を提出し、FoDトップページに鍵付きzipでアップロードして開示してください。
なお、陽の大刀は「デス刀<遅延起動3><リミテッド>」、陰の小刀は「導来刀」「星霜刀」とします。
②大盗賊ガガドロは4/3までに該当の構成に勝利できると考えられる構成を、大会ルールに従って提出してください。
③1回戦締切後、zipのパスワードを公開し、大盗賊ガガドロは対象の構成と戦闘を行います。
④勝利した場合、2回戦への進出が可能です。敗北した場合は2回戦への進出が可能ですが、
2回戦目以降、大盗賊ガガドロの結果ページに
「あいつは大盗賊ガガドロと名乗っちゃあいるが……オレにとっては中盗賊……いや小盗賊ぐらいのもんだったよ」
という台詞を出力する謎のおじさんが現れるようになります。
 

 

壱の話

お知らせ

1回戦キャラクターおよび2回戦対戦相手を公開いたしました。締切は4/24(日) 23:59:59となります。 大会ルールに引き分けの裁定について追記いたしました。
続きを読む

お知らせ4

https://dl.dropbox.com/s/41li35jfr7y5fbb/FoD1st_stara.zip 一回戦 vsガガドロ戦構成入りの鍵付きzipをアップロードいたしました。passは1回戦締切後に開示されます。
続きを読む

お知らせ3

大盗賊ガガドロ用1回戦ルールを追加いたしました。大盗賊ガガドロのオーナーの方はご確認ください。
続きを読む

お知らせ2

細かいルールが一部不足していたので(エンチャント関係等)、ステッパーズストップより必要な記述を転載いたしました。ルール上の変更はありません。
続きを読む

お知らせ

0回戦キャラクターおよび1回戦対戦相手を公開いたしました。締切は4/3(日) 23:59:59となります。
続きを読む
人間がいつかはその命を終えるように、正当なる血統もいつかは終わりを迎える。
つまりその日は命日だったのです。
 
古来よりその国では、武の頂点を「武神」なる現人神とし、
その地を治める暗黙の了解がありました。
永きにわたり国を支えてきた武神は、
しかしながら病には勝てず、血をもってその命を絶えました。
 
武神の統治は、その武神に勝利することによって交代される。
先代武神は本当に強かったため、病床にいてなお、
勝てるものはいなかったと聞き及んでおります。
 
その国のもっとも一般的な、しかし象徴的な武器である刀。
強きものは、強き刀に認められていなければなりません。
 
武神が病に臥しその命を終えたことで、
誰もが次代の武神となりうる場がやってきました。
多くのものが、自らの刀に祈祷を施しました。
より強きものの魂が、自らの刀に宿るように。
 
魂はそれぞれの刀へと集まり、刀と融合して、主人を祝福するかのように輝きました。
これは、刀に宿った魂が天へと帰っていくまでの、ひと月ばかりの物語です。
 
それはさながら、白い雨のようでした。
 
 

・これは何か?

マーガレット・アマリリスの変則成長大会です。
マーガレット・アマリリスの詳細なルールについてはこちらをご参照ください。
 
ステッパーズ・ストップ ディスクオリア(ポーン氏)https://stst.cocot.jp/other/event_disqualia.html
 
 

投稿のしめきり


0回戦のキャラクター投稿を受け付けます。   

締め切りは2016/3/13(日) 23:59:59とします。

所定の日時までに、大会ルールの「キャラクター投稿フォーマット」に従ったり従わなかったりしながら、タイトルの頭に【FoD】と入れてcityofsolitude@hotmail.comまでメールを送信してください。返信を受信することが可能なメールアドレスを使用してください。私はメールアドレスに「no_reply@うんたら」とか書いてあっても容赦なく返信します。

イベントのTwitterハッシュタグは「#FoDアマリリス」とします。(ハッシュタグが被りすぎるという意見があるらしいので)

 

 

前夜

お知らせ4

現在までの投稿分にはすべて返信いたしました。返信がない方は下のフォームよりその旨ご連絡ください。 締切は引き続き3/13 23:59:59となります。
続きを読む

お知らせ3

3回戦以降のマーガレット変動に関するルール(大会ルール⇒マーガレット変動)が修正されています。アマリリスステージで作成されたアマリリスのアクションは、マーガレット変動を行う際に基本15刀に戻ります。ご注意ください。締め切りを3/13に再延長しました。 全体としてこれ以上の仕様の修正は多分ありません。
続きを読む

お知らせ2

全方位でわかりづらいという声しか聞かないので星霜刀は素直に遅延起動2にします。全体としてこれ以上の仕様の修正はありません。 混乱を齎してしまったため締め切りを一週間延ばしました。(2/28→3/6)ご迷惑をおかけ致します。
続きを読む

お知らせ

滅奏刀に<遅延起動3>が付くように修正されました。ご注意ください。 また星霜刀の効果も一部修正されています。後攻で使用した際の相手の挙動が変わるのでご注意ください。 現在までの投稿者に対してはすべてメールを返信しています。投稿したにもかかわらずメールを受領していない方は、下記フォームまでご連絡ください。
続きを読む

更新事項

大会ルールの2回戦目(アマリリス成長)の説明を付記しました。またQ&Aを一部拡充。 滅奏刀は修正の可能性があります。https://twitter.com/staraiZ/status/699207805538947072 にて投票を受け付けます。(2016/2/16まで)
続きを読む

更新事項2

・陰の小刀は所持している限りいつでも持ち替えができるように変更しました。なお、最初に所持する際にはボーナス1点が必要です。 ・陽の大刀に銘を打つ(名前を付す)ことができるように変更しました。 ・カスタマイズ<効果N倍>周りの仕様を整備しました。また、陽の大刀の元の刀には<効果N倍><スタン与え><毒与え>は付与されていないものとみなされます。
続きを読む

更新事項

「危胎起動」がHPの半分未満で起動するように変更されています。ご注意ください。 また、「大会ルール」に作成例を付記しました。ルールの理解が難しい方はご一読ください。
続きを読む